ジブリパークのチケットの争奪戦が続く今日。
11月の開園月に入場できる可能性も徐々に高まってきました。
そんな中確実にジブリパークに入場できて通常よりも安く楽しめる方法を見つけることができました。
「ハズレたらどうしよう・・」とチケットの抽選に心配する必要はもうありません、
- 一般的なジブリパークのチケットを手に入れる方法がわかる
- もしかしたら11月の開園月にジブリパークに行けないかもしれない話
- ジブリパークに確実に入場できる裏技の紹介
ジブリパークのチケットを手に入れる方法
Boo-Wooチケットに会員登録(無料)を行いジブリパーク特設サイトから申し込みをします。
12月の入場からは先着申し込みと公言されていますが11月の入場には抽選申し込みに当選する必要があります。
また12月からも先着ということでアクセスが殺到して希望の日時を予約申し込みできないことも十分に考えられます。
日本全国で話題となっていることもあり、全国各地からジブリパークの開園を楽しみにしている人がいます。
もしかすると開園月の11月にジブリパークに行けないかもしれません。
もしかすると11月に入場できない可能性も!?
11月分のジブリパークのチケットを手に入れようとしたら抽選申し込みに申し込み、当選する必要があります。
この当選することがとてもハードルが高く簡単にはいきません。
ジブリと言うことと全国一般申し込みと言うこともあり倍率はとても高いと予測されています。
というのも知り合いの人で過去2回の開園前内覧会と11月分の愛知県民デーに申し込みをしたけど「当選した」という声は1人も聞いていないからです。
もちろん当ジブリパークブログでも申し込みをしましたが落選しました。
またSNSを見ても「落選」という文字を多く見受けました。
そういった経緯から11月分のジブリパークチケットですら抽選に当選できるか怪しくなっています。
なので楽しみにしていても11月にジブリパークに行けないことは十分にありますよね。
ちなみに噂によると1日300人程度の入場から徐々に増やしていくとのことです。
ジブリが大好きな人からすると絶望的なお知らせですよね。
長く待ち望んだジブリパークが開園してもチケットが手に入らないと入場はできません。
しかしジブリパークに確実に入場できる裏技の情報を手に入れました。
ジブリパークに抽選なしで確実に入場できる裏技を紹介!
ジブリパークチケットを手に入れる一般的な方法は抽選申し込みに申し込み当選するしか方法がありません。
そこで抽選申し込みで落選してもジブリパークに入場する方法を探してみたら見つけることができました。
JTBの国内ツアーではジブリパークの3つのエリアをすべて堪能できてホテルも抑えてくれるサービスがあります。
県外の人はもちろん県内の人も確実にジブリパークを堪能できるので利用する価値は十分にあると思います。
JTBの国内ツアーを利用すればジブリパーク3つのエリアを楽しめる!
JTBでは確実にジブリパークに行くことができます。
それも1つのエリアではなく3つのエリアすべて入場できるお得なツアーになります。
JTBツアーの概要
販売期間:8月15日から販売開始
販売プラン:宿泊/宿泊とJR新幹線付き/宿泊と航空券付き
料金:大人1人11,900円〜
- 申し込み1つでジブリパークのチケットから宿泊まですべて任せることができる
- 『ジブリの大倉庫』『青春の丘』『どんどこ森』の3つのエリアを巡るパターンや『ジブリの大倉庫』を満喫できる7つのパターンから選べる
- 通常料金よりお安く楽しめる
- 愛知県の人気なホテルに宿泊できる
- プラント料金が細かいため必要のないものは省くことができる
JTBのツアーではセット販売になりますが魅力な点がたくさんあるのでジブリ好きには嬉しいサービスですね。
パンフレットのようなカタログも掲載されているのでこちらからご覧ください。
JTBのツアーを利用する上で注意したいこと
ジブリパークのチケットには1日の販売枚数に限りがあります。
それはJTBのツアーだとしても同じことが言えます。
なので後回しにしていると空きが埋まってしまい、ジブリパークに行くことができないということです。
JTBのツアー申し込みは8月15日から開始されるのでジブリパークに絶対に行きたい人は申し込みしておきましょう。
さいごに
ジブリパークはとても人気なので正直いつ入場できるのか目処が立っていません。
11月の開園月に行くことができるのか不安な気持ちもありますよね。
そんなジブリが好きな人はぜひJTBのツアーを利用する選択も1つ加えてみてください。