ジブリパークチケット

当選者続出!?7月13日から15日に申し込んだ開園前内覧会の抽選結果と落選者のチャンスはあるのか!?

ついに7月22日15時以降に抽選結果が発表されました。

ジブリパークの開園前内覧会ということもありとても人気でSNSでも期待が込められています。

当ジブリパークブログでも抽選に申し込みをした結果もご紹介します。

この記事からわかること!
  • ジブリパーク開園前内覧会の概要がわかる
  • ジブリパークブログの当選結果がわかる
  • 当選者の今後の流れについてわかる

ジブリパーク開園前内覧会

7月13日10時から7月15日23時59分まで行われた、ジブリパーク開園前内覧会の抽選結果が7月22日15時頃にメールで届きます。

抽選申し込みのようにアクセスが殺到してもサーバーがパンクすることはないので、好きな時間に確認することができます。

そもそも開園前内覧会とは11月1日から開園されるジブリパークに先行で入場できる施策のことです。

10月に先行内覧会が行われるのでそのときに入場するための権利を勝ち取るための抽選でした。

SNSを見ると「ジブリパーク内覧会」という単語がトレンド入りしていたので人気が高いことが伺えます。

ジブリパークブログから申し込みをした結果は!?

当サイトでもいち早くジブリパーク情報を発信できるように申し込みをしました。

7月22日15時過ぎにSNSを拝見したところ「落選」や「落ちた」という言葉をたくさん見受けたので倍率はかなり高いと思いました。

どうしてもいち早くジブリパークの情報を発信したいので当選したことを願うばかりです。

ジブリパークブログにメールが届いたのは7月22日15時30分頃届きました。

そして結果は・・?

ジブリパーク開園前内覧会のメールの抽選確認方法

無事に落選しました。

厳選なる抽選結果の末の結末なので気持ちを切り替えて次に備えたいと思います。

当選したかどうやって知るの?当選者の確認方法

抽選結果の確認方法は2つあります。

どちらも7月22日15時以降に抽選結果の確認をすることができます。

SNSを見ると7月22日15時よりも前にクレジットカードの決済が行われたことから当選も確信した人もいました。

しかしここでは一般的な確認方法を2つご紹介します。

メールから確認する方法

1つ目はメールから確認する方法です。

7月22日15時以降にメールが届きメールの内容から確認することができます。

当選しても落選してもメールは届くので届いていない人は迷惑メールフォルダーを確認しましょう。

ジブリパーク開園前内覧会のメールの抽選確認方法

もしメールが届かない人は次の方法で試してみてください。

Boo-Wooチケットマイページから確認する方法

2つ目がジブリパークブログの抽選申し込みをしたBoo-Wooチケットサイトのマイページからご覧になれます。

マイページにログイン後申し込み履歴が表示されて確認することができます。

ジブリパーク開園前内覧会のBoo-Wooチケットの抽選確認方法

メールの発信方法徐々に発信されていくため多少の時間は前後しますが、心配な人はBoo-Wooチケットのマイページからご確認ください。

開園前内覧会の落選者の復活抽選はあるの?

残念ながら現時点では用意されていません。

ジブリパークの情報は公開されている内容が少ないため、今後どのような発表があるのかはわかりません。

しかし7月25日から愛知県在住の人は抽選申し込みが始まります。

抽選申し込みの内容は11月7日と17日と27日に入場するための愛知県在住の人限定で行われます。

また全国組は8月10日より11月分の抽選申し込みが始まります。

今回の申し込み抽選と抽選結果からわかるように非常に人気が高く倍率が高いです

なので応募できる抽選申し込みには全て申込みをするくらいの気持ちが大切かもしれません。

さいごに

当ジブリパークブログでも落選してしまいましたが、それだけ全国でジブリパークが盛り上がっていることがわかります。

今後もすぐに抽選申し込みが始まるので次の準備をしていきましょう。

落選した人は当ブログサイトでも随時更新していくので一緒にチェックしましょう。

関連記事